総会

年1回、各自治体の首長による総会を開催します。会の運営に関する事項の決定や、住民の幸福実感向上に関する意見交換、有識者による講演、実務者会議の成果報告などを行っています。例年、6月の全国市長会総会の日に合せて開催することで、ご出席に際し極力負担を少なくするようにしています。


■第5回総会

平成29年6月7日に第5回総会を開催し、平成28年度決算報告、役員改選、実務者会議の全グループの成果発表及び顧問による講評を行いました。(詳細はこちら)

■第4回総会

平成28年6月8日に第4回総会を開催し、平成27年度決算報告、会計監事改選、実務者会議の中間報告及び幸せリーグ顧問で東京大学名誉教授の神野直彦氏による講演を行いました。(詳細はこちら)

■第3回総会

平成27年6月10日に第3回総会を開催し、平成26年度決算報告、役員改選、実務者会議の全グループの成果発表及び顧問による講評を行いました。(詳細はこちら)

■第2回総会

平成26年6月4日に第2回総会を開催し、規約の改正や会計監事の選出を行いました。重ねて、書籍「幸せリーグの挑戦」の報告や、幸せリーグ顧問で京都大学こころの未来研究センター教授の広井良典氏による講演を行いました。(詳細はこちら)

■第1回総会

平成25年6月5日に設立総会を開催し、規約や趣意書等の議案のほか、幸せリーグ会長選出及び幹事の指名が行われ、荒川区長の西川太一郎が会長に選出されました。さらに、幸せリーグ顧問で東京大学名誉教授の月尾嘉男氏による講演を行いました。(詳細はこちら)